--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/02 (Tue) コットンパールピアス(フックタイプ)


sP1080175.jpg

ドロップタイプのコットンパールを使用した
ちょっとクラシカルなピアスです。

sP1080176.jpg

底の部分のお花のメタルが華やかさと可愛らしさをプラスしています。

PRICE / ¥1,900
SIZE / ドロップコットンパール 12mm×16mm
MATERIAL / 金具(メッキ/ゴールド)、コットンパール

○ ○ ○

sP10608333.jpg

長めのゴールドチェーンに
大小のコットンパールをあわせた華やかなピアスです。
大振りですがコットンパールの品のある優しい輝きが派手になりすぎず、
顔回りを明るくしてくれます。

sP1060836_1.jpg  sP1060834.jpg

PRICE / ¥3,000
SIZE / 全体:78mm
MATERIAL / 金具(メッキ/ゴールド)、コットンパール

○ ○ ○

sP1050977.jpg

こちらは、12mmのコットンパールに小さなサテンリボンをあしらいました。
お色違いでベージュのリボンのものもございます。

sP1060002_20130217182907.jpg sP1060037.jpg

◎リボンの色の変更、リボンなし、16mmのコットンパールへの変更、
またネックレスの製作もお承りいたします。

PRICE / ¥1,900 
(リボンなし:¥1,700 16mm玉に変更:¥2,100 ネックレス:¥1,900)
SIZE / 全体約3cm
MATERIAL / 金具(メッキ/アンティークゴールド)、
コットンパール、サテンリボン

※ ご覧のブラウザ・PCの環境で実際の色と異なる場合があります。

PIERCE |


| TOP |

プロフィール

とうこ

とうこ

アクセサリーを作っています。
お気に入りが見つかりましたら
GUIDEをご一読の上、
ご連絡くださいませ。

カテゴリー

***

